世界の乃木オタ(主に日中)の反応まとめ

2チャンネルで気になったスレを載せたり、中国のサイトを翻訳していくまとめサイトです。誤訳、意訳はご愛嬌。

    乃木オタ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 君の名は(茸) 2017/08/19(土) 23:15:27.25 ID:xgQqOorS0
    no title

    【【乃木坂46】スーパーで桃子見つけたんだけど…】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    338: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 1911-+k/C) 2017/07/02(日) 14:15:54.60 ID:zuMJoo+a0
    みんなに聞きたい! 

    いつのバスラが最高? 

    俺は3th!!
     
    【【乃木坂46】お前らいつのバースデーライブが一番好き?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 中国の名無しさん 2017/08/13(日) 13:47:33.83 0
    801a7cda81cb39dbcc6883d3d6160924a91830ed

    【【中国人】「蘭世顔長すぎwwまいやん似すぎwww」中国人絵師の乃木メンリアル模写Part2【乃木坂46】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 中国の名無しさん 2017/08/12(土) 22:01:43.56 ID:MiXmqfvv0
    6b0f022eb9389b50b6e429c08335e5dde6116e6c

    【【中国人】「奇行種じゃねーかwww」中国の絵師が超リアルなタッチで乃木メンを書いたら怖いことに【乃木坂46】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    1: 君の名は(庭) 2017/08/12(土) 23:41:12.91 ID:KGn1e2Hz0
    美月

    【【乃木坂46】「まいやんは泣きながら怒りそう」部屋に虫が出たら退治してくれそうなメンバー】の続きを読む

    このページのトップヘ